大衆演劇☆観劇の記録

ツイッターで更新のお知らせをしています。@qT4Ucn00W6HWrE4

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目の観劇 三吉演芸場 森川劇団 ゲスト・橘菊太郎劇団(橘大五郎座長・橘菊太郎さん・橘良二副座長)

三吉演芸場が予約もなしに簡単に入れて、料金も2,200円とお手頃だとわかった私は、ほかの劇団も観てみようと思うようになりました。 で、三吉演芸場のサイトを見ていると、森川劇団というところの公演に橘菊太郎劇団の橘菊太郎さんと座長の橘大五郎さんと、…

2回目の観劇 三吉演芸場 劇団九州男(大川良太郎座長)

前回の楽しさが忘れられず、ふたたび三吉演芸場に。 ちなみに、ここは昼夜の2公演で、昼は午後1時から、夜は午後6時からです。 私は昼の部は行けないので、これからも夜の部へ行くつもりですが、昼より夜のほうが空いているみたいです。コロナ禍のあいだ…

初めての観劇 三吉演芸場 劇団九州男(大川良太郎座長)

朝ドラ『おちょやん』を見て、漆原さんという役の方があまりにも素敵で調べたら、大衆演劇の大川良太郎さんという方だと知りました。それなら、うちの近くにある三吉演芸場に来るかも、とチェックするようになりました。 それで初めて知りましたが、演芸場に…