大衆演劇☆観劇の記録

ツイッターで更新のお知らせをしています。@qT4Ucn00W6HWrE4

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

43回めの観劇 立川けやき座 劇団美松 松川小祐司誕生日公演 『ぢぃさん ばぁさん』

立川けやき座での劇団美松、松川小祐司誕生日公演の夜の部に行ってきました! この日はお芝居と舞踊ショー、そして小祐司座長の和太鼓演奏からのラストショーでした。ゲストは劇団魁の南條はる雄座長です。 お芝居は『ぢぃさん ばぁさん』でした。 こちらは…

42回めの観劇 立川けやき座 劇団美松 『人生こがねの花』 〈小祐司のプロジェクションマッピングショー〉風の声

引き続き、立川けやき座にて劇団美松です。 以前、来場者プレゼントでいただいたDVDに入っていたプロジェクションマッピングショーに感激して、ぜひ生で観たいと思っていたので、昼の部に続いて、夜の部も観てきました! 夜の部は、顔見せショー⇒お芝居⇒舞踊…

41回めの観劇 立川けやき座 劇団美松 『〈特選狂言〉飢餓海峡』 ラストショー『夏祭り』

立川けやき座に劇団美松を観に行ってきました。初めて一日で昼の部と夜の部の両方を観たんですが、こちらは昼の部です。 お芝居は『〈特選狂言〉飢餓海峡』でした。こちらは前から観たかったお芝居なので、今回、観られてよかったです! 原作は水上勉の小説…

40回めの観劇 立川けやき座 劇団美松 『裏通り』 リクエストデー第一弾<松川小祐司座長>

立川けやき座に劇団美松を観に行ってきました。すごいよかったー! 楽しすぎたー!! ということでちょっと長めになっちゃってますw 松川小祐司座長 この日は『リクエストデー第一弾』ということで、劇場に置かれていたリクエストBOXに集まった松川小祐…

39回めの観劇 立川けやき座 劇団美松 『ご存知 銭形平次』 ラストショー『天城越え』

ようやく2023年初の観劇に行ってきました! 立川けやき座にて、劇団美松でございます。なかなか行けなかったんだけど、ようやく行けました~♪ 松川小祐司座長 とはいえ、三連休の最終日の夜の部で、明日がロング公演の予定とあっては、さすがにそれなりには…